2018年12月11日火曜日

継続は力なり!!

こんにちは!
バイタルジム24三ノ輪店のトレーナー 道永です。

バイタルジムの店内には色々な写真が額に飾れているのをご存じですか?


見た目だけでもオシャレですが実はトレーニングにとっても大事なことが書いて
あります。

今回は私が特に気に入っている二つの言葉をご紹介します!!

まずはこちら

肉体美にばかり目が行ってしまいますが笑、
書いてあることわざもカッコいいです

Rome wasn`t built in a day

日本語に訳しますと『ローマは1日にしてならず』です。

続きましてがこちら

こちらは『諦めそうな時は何故トレーニングを始めたのかを思い出せ!!』

どちらの写真も継続することの大事さを伝えているのです!!

12月は何かと忙しい、ここ数日寒くてやる気が出ない…
まずはジムに来るところから始めましょう!!

残り少ない2018年も一緒にがんばりましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿